Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



おひな祭りですが

今年も あっと言う間に
おひな祭りになってしまいました!
特に 予定もありませんが
末娘に ケーキを頼みました。

同居も 今月中で予定では終了見込み。
みんなで 少しストレスを溜め込んでいる模様(笑)

いつもと違って シックながま口とポーチ
青ローズ

ピンクローズ

可愛い系ポーチ


良く遊ぶ お二人さん♪

怖いお顔のモジャ子さん(^o^)

*CommentList

春見っけ!

お散歩コース変えたら
菜の花 発見!
ウキウキしますね♪


帰ってから
ホワトテリアが ベージュテリアになってしまって居たので、お風呂へGO
ホワトになりました!

モジャ子になってしまいました。
お二人さん♪シャンプー ドライで 疲れた!

短い足も ノビノビ(^^)
*CommentList

ドライブ

週末 大荒れなお天気(雪)で どうなることやら!と思いましたが
昨日の 大雨で 結果オーライ!流されました~
じーが 今日も仕事
久しぶりに お一人様(*^^*)

毎朝 じーを駅まで送ります。 
「ブーブ行く?」「行く行く!」と はしゃぐのは、いつも すもも
くるみは、ゲージに入ってしまいます(>_<)

車大好き!



たまに、留守番させる時がありますが、その時の 落ち込みが 半端じゃないらしいです(笑)
くるみも、乗ってしまえば おおはしゃぎなんですが。

さて ホームセンターをブラリ
イオンモールをブラリ
お一人様 満喫してきます\(^o^)/
*CommentList

バニティバック

頼まれ物
20×15×10 



化粧ポーチにするそうなので
なかは、ナイロンの生地にしました。

大きめなので、底板入れた方がいいね。

最近太りぎみな お二人さん(私も)

原因は、これ↓

上手に、めいのおやつを 強奪!
たまに、後ろから突飛ばし 転んだ隙に強奪!
*CommentList

大雪

昨日明け方から昨夜遅くまで 降っていた雪。25㎝位積もりました。
交通網遮断で ジットしてるほかありませんね。


夕方には ウキウキ孫達が 我慢できず
飛び出し 作った 雪だるま
大きいのが出来たと思ったら 大人が手伝っていました(笑)


今朝
初めて 雪の上に
恐る恐るな すもも


くるみは、興味津々


慣れてきたら ピョンピョン跳ねた!


楽しそうに 遊んだよ♪


くるみの足に 雪団子


家に入っても 興奮冷めやらぬお二方でした。

車が出せない!
*CommentList

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

