Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



ウエスティの子




ももちゃんが、虹の掛橋を綿って九ヶ月
忘れたことはありませんが、お盆を過ぎてから やっと写真を見る事が出来るようになりました。
抱っこした 感覚が懐かしく 近くのペットショップを覗いたら
赤ちゃんに遭遇
やっと眼が開いた所
抱っこは出来ませんでしたが、ママにも逢いました。
思わず「ももちゃん!」と(涙)
また縁があったら ウエスを家族に迎えたいと思っています。


昨日の収穫
米なす、きゅうり、オクラ、唐辛子

米なすは、油で焼いて 肉味噌をのせて

オクラは、湯がいてからだし汁を少し入れてミキサーにかけて とろろ状態に
十本で小鉢一杯位
今年 わが家のお気に入りです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

