Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



美味しい



今日は、暖か
K君は、入院していますので Aちゃんは お預かりで
、少し寝不足です。

夕方の豆まきは、賑やかになりそうです。

午前中 頼んでいた パン 「ベーカリーグランマ」から届きました。
青森のおばさんの所にも送って頂きました。上手に解凍も出来て 美味しく頂けたようで、すごく喜んでいました。

私は、スーパーセットと シナモンロール バナナマフィンを頼みました。

早速に レーズンパンを解凍軽くトーストしてお昼に食べました。
ほんのりした甘さと しっとり感
耳がカリッと
美味しいレーズンパンに出会いました。

Aちゃんのおやつは、バナナマフィンにします。

Comment

(⌒~⌒) 

グランマのレーズン食パンは 旅行雑誌に“幻のパン”と紹介されたほど ほとんど 予約で 店頭にならばないパンです!
レーズンにも 礼子さんがひと手間かけているので 美味しいでしょ(^_^)v

K君の退院を願って 恵方巻きの一本食いを したくなりますね!
食べる間 しゃべっちゃダメだから シーンとして もくもくと食べる姿に 笑っちゃダメですよ(^з^)
すももちゃんは 初めての豆撒きですね。
豆の食べ過ぎにならないように(^w^)
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/03 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

