Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



新しい家族

土曜日から家族が増えました!

スコティッシュ テリアのくるみちゃん♂

ペットショップに去年から居ました。
気になって、通る度に覗いて居ましたが、
お嫁に行く気配がなくて、お値段も半分以下になってしまいました。
すももも連れて、行ってみると楽しそうにしているので、すももの弟に迎えました(*_*)

所が、アウェイで猫を被っていたすももは、家に帰るとサー大変!(笑)



「何だよ!お前!」てな感じでしょうか(笑)
孫達は「すももが、黒くなっちゃた?」と大騒ぎ
今日は大分落ち着いてきました。(犬も人間も)

お店の狭いゲージに長くいたせいか、夜も泣かずにお利口さんにしています\(^o^)/
(すでにばば馬鹿)

Comment

(≧∇≦) 

くるみちゃんですか?
姉御の すもも姉さんと 仲良くして欲しいですね!
さっそく お洋服作りかな(≧∇≦)
渋い赤が似合いそう!!
これからは 散歩も 2つの個性で 楽しそう♪
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/30 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

新参者扱いから、すっかりお姉さん的に面倒を見ている様子ですよ。
すももに、ストレスがかからないように
気を付けています。

お洋服もお揃いで作ってやりたいですが、今は、すもものお下がりです(^-^)/
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.01/31 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

