Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



B&Wトリミング

すももは、4ヵ月もしてませんでした。
くるみは、うちに来て初めて
お利口に出来たのでしょうか?


おまかせでしてもらいましたが、
くるみは、すごくお兄さんに見えます(お爺さん)(笑)


お顔が大きく見えましたが、カット後
小さいお顔だったのね


クリクリおめめが、はっきり見えて
可愛く変身


お疲れで伸びています(笑)

私も少しお疲れモード!
昨日は、妊婦さん血圧が高めで、入院。
もう いつ産まれてもOK
でも今日も、兆候なし

孫二人お泊まり
朝、学校に 幼稚園に送り出し・・・・

ワンコ達の送り迎え

Dの送り迎え

病院で癒されました。
お昼過ぎに ちょっとだけ新生児室が開いています。

7人も並んでいた時もありました。
娘の子もここに並んでくれたら 良いのだけれど、血糖コントロールが上手く出来ないかもしれないので、ここには並ばないかも?
明日もがんばろうっと!

Comment

ヽ(^。^)ノ 

すももちゃんも くるみちゃんも 
犬種らしいカットで 凛々しいi-199

shihoさんの 願いが かないますようにi-176
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/08 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう♪

昨日はハードな一日だったね!
トリミング、お利口にできたんだね。 可愛いお顔がはっきり見えたね。スッキリ気持ちよくなったね。

お嬢さん、入院されたのね。無事に生まれることを祈っていますよ。
  • posted by とこ 
  • URL 
  • 2012.05/09 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪
ウエスティカットは、見ていましたが
スコッチは、お顔のカットが違うので「お前、誰?」でした(笑)
くるみの下半身デブに驚き:-O
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.05/09 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

とこちゃん♪
ワンコ達 とても触り心地良いんですよ!
お利口に出来たかは、不明です(^^)/
すももの実家ですから、悪くは言えないでしょ(笑)

  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.05/09 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

