Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



夏休みの宿題

今日も、、、暑いので ワンズと引きこもり(笑)
長女に頼まれていたものが、やっと仕上がりました。
30歳も過ぎて、今年から 歯科衛生士の専門学校に行き始め 若い子の中に混じって頑張っています。
何十年か振りの 夏休みの宿題が 回ってきました。

表側には カップに歯ブラシ 歯磨き粉(
のつもりの)アップリケ

何故か ワンコ(笑)
可愛すぎかな?


中は 色々な種類の歯ブラシ 


100均で 良いサイズの仕切りを見付けて
使いませんが、衛生的にビニールでカバー、ふたも付けました。


歯磨き粉や小物を入れるポケットも
見えるようにビニールで


入学当時は、年齢に差がありすぎて馴染めず、お昼も一人だよ。と言っていましたが
 今では、お友達も出来たようです。
3年間頑張って欲しいものです。

Comment

NoTitle 

しほちゃんは、本当に 子供たちや孫たちの頼れる存在だねv-344できる女性だわ♪
長女さん、新しい世界で頑張ってて素晴らしい!
  • posted by とこ 
  • URL 
  • 2012.08/26 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

外側を見ても 中を見ても 凄い!!
職人技だね!!!
こんなの 出来ちゃうなんて 凄いとしか 言葉が見つからなくて申し訳ないくらい びっくりです!
夏休みの宿題 はなまるです(≧∇≦)
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/26 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

とこちゃん♪こんにちは
3年頑張って 資格がとれたら成功なんですが。 出来ることは協力しようと思ってます。
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.08/30 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪
はなまる ありがとう! 
嬉しい
アップリケが、子供っぽかったかな(笑)
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.08/30 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

