Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



なかよしさん

昨日今日と不安定な陽気です。
突然の土砂降りに用心

一昨日は、A、K君お泊まりでした。
2,3日咳が出ていたK君でした。 明け方まで 吸入したり、サチュレーションを計ってみたり様子をみていましたが、4時にママにTEL 来てもらい 救急外来に連れて行ってもらいました。
通院でも大丈夫な様子をでしたが、来週末は、幼稚園最後の運動会なので確実に参加出来るようにと 入院治療と言うことになりました。
今日は 大分元気らしいです。

夏の暑さに耐え 咲き始めました。
「猫の髭」



寝返り頑張れ!
くるみの応援を受けています。


良く頑張りました。
ペロペロ攻撃

すももは、少し離れて見ています。

Comment

 

最後の運動会には 参加して 思い出をつくって欲しいですよね!
うちの子も 最後の運動会に 熱を出して 幼稚園と相談して 具合が悪くなったら病院という事で参加したら 終わる頃には平熱って(゜∀゜;ノ)ノ 何だったんでしょうね!?

くるみちゃんの応援は 嬉しいですね!!

…うちのMayは 人を舐めないわんこなんです!
食べ物が付いていれば 別ですけど(^_^;)
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/19 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Kくん、大事を取って入院したのね。幼稚園最後の運動会、元気で参加できますように。

めいちゃん、もう寝返りできるんだね♪くるみちゃんが見守って応援してる写真、微笑ましいわv-343
うちの子は 新生児だけど 首の力が強くて よく反ってます。寝返り早いかな?

昨夜は雷雨。今日も不安定な天気。被害が出ないことを願います。
  • posted by とこ 
  • URL 
  • 2012.09/19 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪
最後の運動会に間に合いそうです。

くるみは、ペロペロマシーンです。
顔は 勿論のこと 足までペロペロ

すももは、少し控え目で 大人ぶった感じですよ(笑)
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.09/26 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

とこちゃん♪
めいの寝返りは、まだ完全ではなく
少しお手伝いしないと出来ません。
練習中は、必ず くるみが側にいます。(笑)

  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.09/26 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

