Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



無事に!運動会

秋晴れの下、無事に 運動会参加できました。
園庭が狭いので、小学校を借りて 広々のびのびです。
2日前に退院してきて 予行練習中も出来なかったので 前日 組体操とバルーンの練習中をみんなで助けてくれたそうです。 

徒競走は、毎回付いて行くのがやっとだったのに、今年は 3位
細い足で、走り方にも やる気がみなぎって 頼もしく見えました。 
   

組体操は相手がいるので、この子達どうやって練習していたのかな?
K君は、一番↓下です。
低体重なので 一番上が良いのに 本人が下やりたい!と言ったらしいです。
   

希望を叶えてくれた先生に感謝します。
頑張って 土台ができました。自信になったことでしょう。
   

閉会式の司会もつとめました。
大きな声で、上手に出来て (T-T)ウルウルしてしまいました。

次は、12月の発表会
私も 衣装作り頑張ります!

Comment

 

台風が 近付いているし 運動会はいつだったっけ?と気になっていましたが 無事に終わって良かったですね!!
次は 衣装まで手掛けたら うるうるが止まらないかも(^^)

台風は どうなんだろう?
こちらは 夜中に 雨が降っていただけですんで もう青空が見えてます!

今夜は 中秋の名月ですが 見れますかね?
わが家では 見れない時には 《Mayけつ》というオチがありますが…
今年から shihoさんの所も 使えますね(^▽^)v
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/30 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

無事、運動会に参加できて良かったね。台風が心配だったけど、お天気で行えたね。
孫の雄姿を見るのって、我が子とはまた違う感動があるんでしょうね。私も 孫の運動会やお遊戯会が今から楽しみだわv-344
しほちゃんは、幼稚園の衣装でも大活躍だね。羨ましい♪
  • posted by とこ 
  • URL 
  • 2012.09/30 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪こんにちは
台風一過 晴天です。
昨夜は、雨 強風で「中秋のめいけつ」で我慢でしたよ(笑)
運動会無事にすんで 良かった!
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.10/01 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

とこちゃん♪こんにちは
孫のイベントは、我が子の時の感動と また違いますよ。
K君は、体が弱いので また格別です。
幼稚園も子供達がお世話になっていた当時の先生がいるので 衣裳作りの相談があるんです(笑)
私が手掛けた衣裳で 踊る子供達を見るのも 毎回嬉しいです。 
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2012.10/01 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

