Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



入学用品

昨日 今日 とても暖かいです。

花粉症が猛威を奮っています。
孫二人も花粉症で 目が真っ赤で腫れて 可哀想な状態。
K君は、この不安定な気温差にも付いて行けずに 喘息の発作も起こしています。
一週間後の、卒園式に標準を合わせて 体調を 整えて 主治医からも外出禁止令が出ました。

K君の入学用品を作りました。
女の子用は、楽しく作りますが
こんな所で、飽きてしまいました(笑)


最近の ちびっこギャング!または お掃除ルンバ!と 呼ばれています(*^^*)

Comment

NoTitle 

花粉症の方は 大変ですよねi-182
k君 卒園式に 出れるといいですねi-197
頑張っている k君の入学用品作り 頑張れi-199
きっと 嬉しいプレゼントだと思うし 男の子って 手作りしてもらった事を覚えてるって言うから 作り甲斐ありますよi-234

めいちゃん しっかりお仕事(i-278)してくれているようですねi-179
目が離せない時期だから 大変でしょうが 寝顔を見たら忘れますよねi-178
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/09 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪おはよー

天使からギャングに変身中のめいですが お昼寝すると ホッと一息しますが ワンズのパトロールの声で 起こされると がっかりです。(笑)
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.03/10 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

