Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



マルシェバック

曇り
肌寒く 桜も足踏みしてくれるかな?

なんとか 持ちこたえていたK君
昨日 夕方に入院
夕方になると発作 が続いていたので
入院する事になりました。
今日は、めいの 子守りもないので 病院へ出張します。
桜の木が、沢山あるので ちょっと楽しみに


めいの、お昼寝の合間に バックを2つ

持ち手は、ロープにしてみました。


TV大好き!
特にCM(笑)



ちょっと菜園へ
めいが、産まれてから 放りっぱなしだったので 大分荒れてしまいました!
じゃがいもを 蒔いておこうかなと 思っていますが できるかな?


菜の花の蕾を摘んで お浸しにしてたべました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

