Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



赤煉瓦倉庫へ

昨日は、横浜の赤煉瓦倉庫へ お友達に連れていってもらいました。
イベントは、なにもやってないので 思いの外 空いていました。
可愛い雑貨店 目移りしますね。(笑)


dillsのパンケーキ
リコッタパンケーキとベリーベリーパンケーキ
普段は、長蛇の列だそうですが 15人程
並ぶなら「今でしょ!」(^-^)v
おばさんのお口には 少々?
でも 娘達には 自慢出来ました。


海には 豪華客船が停泊
海からの風も心地よく 
オールドガールズトークも沢山して
リフレッシュ出来ました。


休日は 左の駐車場も一杯なんでしょね。


2時間30分の電車旅ですが、乗り換え一回なので 楽チン
次回は、ハンドメイドのイベントがあるときに 行ってみたいと思います。


めいのお誕生日でした。
親子で、ジブリの森に トトロに会いに行ってきました(*^^*)


やっと 3,4歩ですが
一升餅を背負いました。


大きいじーさんから 御祝いをもらいましたよ!

Comment

NoTitle 

昨日は ありがとう♪
横浜 楽しかったねv-345また リフレッシュにでかけましょうね。

めいちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
一升餅 上手にしょえましたね。
一升餅の習慣、知らなかったよ。
土地土地で いろいろな習慣があるんだね。
元気にすくすくと大きくなってねv-347
  • posted by とこ 
  • URL 
  • 2013.05/11 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなぁ~横浜!!
私も 行ってみたいけど・・・
私の場合 新幹線で・・・かな?

一升餅を背負っためいちゃん さまになってますよ!
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/12 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SIHOちゃん 
横浜 楽しかったね~ 
いっぱい食べて いっぱい歩いて(笑) いっぱいお喋りしたから カロリー消費できたでしょ?また行こうね
HappyBirthdayめいちゃん  アンヨは上手~SIHOちゃん 目が離せなくなるね
  • posted by レオンのママ 
  • URL 
  • 2013.05/13 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

とこちゃん♪おはよー
横浜 楽しかった!ありがとう!
次回も宜しくね。

一升餅の習慣ないんだね。
一生 食べ物に不自由しない用にとか 一生丸く過ごせるとか、、、
重いので 手は 離せませんでした。
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.05/13 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪おはよー
横浜 爽やかでした。
景色に癒され 雑貨店ではテンションアゲアゲ!

めい 嫌がらずに背負っていました(笑)
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.05/13 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

ぎんちゃん♪
横浜案内ありがとう!
楽しかった!
万歩計つければ良かった(笑)

めいとの遊びも 体力勝負になってきました。(*^^*)
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.05/13 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

