Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



笑顔

梅雨は、何処にいったのでしょう?
まとまって 降らないで欲しいです。

昨日は、市内一斉掃除
朝から ご近所さん達と ゴミを拾ったり 下水のゴミを取ったり、、、
お喋りして 仕事半分!

お天気は良いのだけれど、風が冷たい!
めいとワンズで 公園へ

笑っているより 疲れたーーってお顔かな? 

沢山走って 大喜び!


午後は、草取り
回りは、草だらけですが 野菜の回りだけ
ちょこっと
「草が酷いね」と言われたら「自然農法なんですよ」と答えるつもりです(笑)

一番早くに植えたトマト「桃太郎ゴールデン」ビニールを被せていたので 最初の一個が テニスボール程に 
色ずくのを待つばかり


今 収穫中の「スナックエンドウ豆」
甘くて美味しい!


ジャガイモが花を咲かせています。

Comment

NoTitle 

今日は 筋肉痛ってことはありませんかi-198
明日だと 悲しいですよねi-278

この畑からの i-150だったんですねi-179
立派に育ってますねi-199
「草が凄いね」って言われたら 「育てるの うまいでしょ」と言うとかi-278
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/03 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪こんにちは

最近は、散歩も増やしたり 身体を動かしているので 筋肉痛に余りなりません。と言うより なりそうな前に止めてます。

言い訳に グットアドバイス!
頭に入れときます!
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.06/04 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

