Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



新しいもの

連休中で 夏休みの練習のようです。

昨日は、少し時間があったので ペットショップへ
フードにオシッコシートを じーが居たので、まとめ買い。

首輪とリードも 買ってもらったワン
タータンチェックで色ちがい。
今までより 少し幅広の中型犬用にしましたが、緩いので 少し切って 縫い直ししました♪

リードは、夜のお散歩用に 蛍光反射するのです\(^^)/
暑いので 夕方散歩が 夜になったので
早速使用! 光って綺麗!

モジャモジャで 見えません(笑)


めいの 重ね履着ようパンツを 量産(*^^*)

Comment

NoTitle 

newお散歩グッツいいですね~
反射絶対いいですよね、うちも使ってますよ!
ショップに行くと新しいリードとか欲しくなりますー(#^^#)
  • posted by さんぽ 
  • URL 
  • 2013.07/15 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

首輪 可愛いi-233
お揃いの 色違いって言うのも 良いなぁ~i-176
そう言えば うちのわんこは 首輪を 生後数ヶ月の時に1度買っただけで あっという間に小さくなったので それからは ずっとハーネスタイプですi-197
今のも もう6~7年使っている2代目で・・・
むつごろうさんのですi-229
そうかぁ~ お洒落ですよねi-199
そういう楽しみ方を してなかったなぁ~i-181

めいちゃんの パンツ 可愛いi-199
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/16 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

さんぽさん♪こんにちは
反射するリード(^^)d 
ショップに行くと 欲しいものが沢山ある!
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.07/18 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪こんにちは
何でも色ちがいで 欲しくなりますね(*^^*)
ハーネスは、使った事がありませんが、首輪 擦れていました(-_-;)
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.07/18 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

