Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



散歩日和

一気に秋めいて
風が心地よい季節
K君も、気圧が安定していないなか 吸入はするけど 救急外来にも行かず 頑張っています。
体力も付いてきてるだなぁと 一安心。

昨日は、末娘が休みだったので
めいも連れて ドックランへ
沢山赤トンボが飛んでいました。
慣れた?赤トンボ


三面あって 一番広い所では ドックトレーナーの学生さん達が授業中?でした。
それを横目に
娘が うちの子達をトレーニング(笑)

めいが、一番上手!

足が短いから ハードルは苦手?


本物のトレーニングは、とても厳しくて
可愛そうなくらいです。
うちの子達が居たので 気が散ってしまって 申し訳なく思いましたが、訓練のお手伝い(気が散れない)も出来たかな。

うちのワンズは、自由すぎ!!

Comment

NoTitle 

めいちゃんも ワンズも楽しそうですねi-178
だいぶ 過ごしやすくなりましたねi-197
寒くなって 出掛けるのが億劫になるまで しっかり 楽しんで下さいねi-199
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/11 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

めいちゃ~~~ん!(#^^#)
かわゆぃ☆
ハードルはウチの子ラも相当苦手ですよ(^-^)
秋はいいですよね!散歩いっても汗だくにならないし日中も過ごしやすいです!
  • posted by さんぽ 
  • URL 
  • 2013.09/12 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪おはよう
良い季節になってきました。
ドンドン 連れ出して あげたい所ですが 三人三様で 大変!
でも 三人の喜ぶ笑顔が大好きです。
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.09/17 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

さんぽさん♪おはよう
めいの足も早くなり ドックランは 危なくないので 一石二鳥(笑)
ここは 犬だけ 500円有料です。
めいは 無料です(*^^*)
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.09/17 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

