Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



久しぶりに

久しぶりの更新になってしまいました。
あっという間に10月
そして、昨日は 花火競技会
残念な事に 小雨! そして無風で 煙がかぶってしまい 最悪な競技会になってしまいました。

めいもバージョンアップ
活発に動き回り お昼寝も少なくなっています。
最近は、市でやっている 子供広場に連れて行ったりして 同じ位の子と遊ばせようと 試みています。
お遊戯の時間になっても 我道を行く!






納品に行って 新柄ゲット!
お気に入りの生地をし舞い込む癖があり
反物がなくなった頃 小物作るのよね♪(笑)
早めに 作品にしてください!注意(笑)

Comment

NoTitle 

めいちゃん ちょっと見ない間に 大きくなったなぁ~って思いましたよi-197
子どもの成長って 早いなぁ~i-229

たくさんの布 何が出来るのか楽しみですi-176
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/06 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しほちゃん、お久しぶりです。

めいちゃんも活発に動いてるね♪
本当に よくめんどうを見てあげてて感心します。

うちは娘が里帰り中。
お孫ちゃん、1歳を過ぎ ようやくよちよち5歩くらい歩きます。
可愛いよv-344
  • posted by とこ 
  • URL 
  • 2013.10/07 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

風もすっかり冷たくなりましたね~
花火競技会・・・大会とは違うんですか?
花火師の競う大会なんですか?
でも天気悪く残念です(*_*;

新しい作品つくるんですね!
私の工作はお見せできるほどの物じゃないんです・・・(*'ω'*)
  • posted by さんぽ 
  • URL 
  • 2013.10/07 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪こんにちは
活発なお子さんとは 良く聞こえますが 落ち着きがなくて 追い掛けてます!

ベストと 子供服(遊び着)を作る予定です。
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.10/08 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

とこちゃん♪こんにちは
三人の孫を育てて、一番活発な子ですわ!
寝ると ほっとします(笑)

俊君も ヨチヨチ 可愛いでしょう♪
直ぐに 走りだしますよ!
追い掛けるの 大変!!

  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.10/08 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

さんぽさん♪こんにちは
今日は、暑くて 半袖です!

花火は競技会で 全国の花火師さん達が競い 内閣総理大臣賞等の賞が 付けられ 来年の営業に影響がでるそうです。例年70万人の人出ですが、今年は天候のせいで50万人と 発表されました。
一応 日本三大花火になってるはずですよ。
 
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.10/08 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

