Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



2歳になりました。

10/12
くるみのお誕生日!でした。

しかし すももの外耳炎が悪化で 獣医さんへ
でも すごく混んでいて 予約が取れたのが、夕方でした。
前よりひどくなかったので お注射なし!良かったね。 

何もしてやれなっかので
今日は、ドライブに連れて行きました。
山ノ上の公園にて一休み♪



散策♪
大変! 草の実が沢山付いてしまいました!


ドックカフェによりました。
ラン内は、沢山の中間達
上手に挨拶 お遊びが出来ました。

カフェもいっぱいで
順番待ちしましたが 挫折!
お茶も出来ず ランだけで帰って来ました。

Comment

NoTitle 

御誕生日おめでとうございます(#^^#)
かわいいアスレチックですね!
皆の遊び場所が増えましたね(^◇^)
カフェそんなに混雑しているんですね!
人気場所なんですか?
ランもあってご機嫌ですね!(^^)!
  • posted by さんぽ 
  • URL 
  • 2013.10/14 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

さんぽさん♪おはよう

部屋は、狭くなったけど 良く遊んでいるので 良し!とします(笑)

家の近くには ドックカフェは ないので 連休中でもありで 混んでいたんでしょうね。
お腹は空いたけど 無料ランで沢山
遊んじゃいました(笑)
ワンズと一緒に 楽しめるお店増えるといいなぁ♪
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.10/15 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんやかんやで 読み逃げで失礼してましたe-466
くるみくん 2歳なんだe-451
もっと長くいるような気がしてましたe-446

↓ すももちゃんの 居場所 良いですねe-287
どや顔の場所で 寝ちゃって 滑り降りちゃったら…なんて 妄想して 一人笑っちゃいましたe-454

ベスト 素敵ですe-272
これからの季節 大活躍ですねe-465
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/15 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪こんにちは
おじいちゃん顔なので 二才には見えないですね(笑)
あの顔で 甘えっ子さんで困ります!

すもも 一人で滑り台したら おもしろいね♪
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.10/17 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

