Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



連休明け

今日は、青空

連休中は、小学生組が、2泊していたので
振り回されてしまいました。

ワンズを出しに使うと、出掛ける事を覚えて ドックラン行こう!っと♪
有料ドックラン 一頭500円 人間無料(笑)
子供達の方が、多いし!
3人に2頭
放し飼い!
危なくないので、ノンビリ出来ちゃいました。 


走ろう!
誘っています。


めいに合わせて、トコトコ


ペットショップで
美味しそうなおやつゲット!
国産のスペアリブ、砂肝


日曜は、ホームセンターで チューリップの球根を買ってきて 孫達と植えました。

昨日は、雨模様でした。
朝の内、じーとコストコへ
でも 混んでいた!

午後 小雨
孫達を連れて 成田空港近くの公園へ
桜の山公園は 離陸が見られます。
パンダ柄の飛行機も見れました。
東雲公園?は 着陸してくる飛行機が見られます。迫力あります!




公園に着いた頃から雨もやみ
ついでに 成田山へお詣り
七五三詣で賑わっていました。

菊祭りも 

トコトコ
追いかけるのが、大変!

Comment

NoTitle 

ドッグランなんですよねi-278
子ども達ににも良いし 見守る側にも良いですねi-197

飛行機の離陸を見ると 元気がもらえるという 私は 特異な体質ですi-197

友人が ストレスからくる蕁麻疹で 大学病院で検査検査で大変でしたが 今は 治ったみたいですi-197
早く治るといいですねi-199
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/05 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すももちゃんランで良い顔してますね!
楽しかったんですね!!
お孫さん達もランで走ったんですか??
犬と子供の公園ですね!かわいぃ(*^▽^*)

スペアリブのおやつなんてあるんですね~
人並(笑)ビールのつまみですね!!
  • posted by さんぽ 
  • URL 
  • 2013.11/06 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

千賀ちゃん♪おはよー

飛行機乗るのは、今一つですが やはり見るの 大好き!
家の上空も 南風の吹く日には 結構低空で見えます!

じんましんまだ 出たり引っ込んだりしてます。(-_-;)
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.11/09 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)/ 

さんぽさん♪おはよー

3人と2ワンコ
ヨーイドン!
すももが、一番早かった!

スペアリブに砂肝(笑)
ホント!ビールのつまみだね。(*^^*)
バリバリ かじってまーーす。

  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2013.11/09 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

