Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



四世代同居中

週末に 長男一家が、引っ越してきました。
約4ヶ月 新居が出来るまでの仮住まい。

庭には、柚子が沢山なっていたので 採ってきました。

先ずは、柚子茶用に 砂糖漬


今日から解体ですが、
今朝も、散歩がてらに 家を覗いてきた じーさんが、あれ!もったいないなぁ!
と帰ってきた(笑)
私に、あれこれ拾ってくるな!と言ってたくせに!

昨日は、サッシ等を、私の兄が
温室作ろうかな。と持っていき、
植木等も もったいないのですが どうしようもないので 私が、動かせるものだけ
畑に移動したりしましたが、
もう見ない事にしよう!と言いながら 結構持ってきて 叱られた(笑)


嫁が痩せるか?私が痩せるか?
皆さん興味津々(笑)

Comment

NoTitle 

4ヶ月ですか
長いのか 短いのかi-198
ダイエットになるか 逆に 育っちゃうかi-198
建て替えの間だけでも 一緒に住もうと思える仲だから 大丈夫でしょうi-199

ワンズの反応は どうなのかなi-198

わが家も 昨日 友人に ゆずをたくさんもらいましたi-197
わが家は 母が ゆず味噌にするみたいですi-228
ゆず茶かぁ~
湯布院で 買う物だと思ってたi-229
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/18 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆず!!
いいですね!大好きです。
冬にはゆずティー欠かせないです。

地震大丈夫ですか??
最近頻繁におきていますよね~
噴火の影響なんですかね??

  • posted by さんぽ 
  • URL 
  • 2013.11/21 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

