Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



ドライブ

週末 大荒れなお天気(雪)で どうなることやら!と思いましたが
昨日の 大雨で 結果オーライ!流されました~
じーが 今日も仕事
久しぶりに お一人様(*^^*)

毎朝 じーを駅まで送ります。 
「ブーブ行く?」「行く行く!」と はしゃぐのは、いつも すもも
くるみは、ゲージに入ってしまいます(>_<)

車大好き!



たまに、留守番させる時がありますが、その時の 落ち込みが 半端じゃないらしいです(笑)
くるみも、乗ってしまえば おおはしゃぎなんですが。

さて ホームセンターをブラリ
イオンモールをブラリ
お一人様 満喫してきます\(^o^)/

Comment

NoTitle 

わが家のMayも 車 大好きですi-197
信号で止まると 早く動けとばかりに 鼻息で催促しますよi-229
最近は タクシー移動もあるのですが その時は 足元できちんと 猫をかぶっていますi-278

御一人様 満喫しましたかi-198
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/16 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お出かけ大好き!
ドライブ大好き!ですね!!
同じです(^◇^)
車に乗れるか乗れないかでワン達の世界って随分変わりますよね!!
乗れる子は楽しさいっぱいでしょうね!!
楽しそうに興味津々で覗いてる姿可愛いです(^^)
  • posted by さんぽ 
  • URL 
  • 2014.02/17 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

千賀ちゃん♪こんにちは
お一人様(*^^*)満喫(笑)
午後は、少しミシンに 向かおうと思ってましたが、ダラダラ
何も出来ませんでした。
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2014.02/24 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さんぽさん♪こんにちは
遠出やお泊まりは、したことないので
夏には、ワンズ連れて お泊まりチャレンジしてみようかと 計画しています。
実行出来るかな?
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2014.02/24 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

