Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



グラニーバックにモチーフをつけて


今日は 子守はお休みでしたが、
じーさんが お休みで 残念!!

無視して午後から グラニーバックのパターンを
探しまわって
やっと みつけた!!
収納が下手なので 見つけるのが一苦労!
皆さんは どんなふうに収納しているんでしょうかね?

生地も同様のこと
片付けても すぐに ‘何処何処‘
生地の種類別にしようか? 色別にしようか?

いつも悩んでいます(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

Y
色がでていませんが
濃い紫のリネン

U

だいぶ前に作っておいた
ドイリーをつけてみました。

紐は 42センチにして ショルダーにもできるようにしました。

明日 もうひとつ作ろうっと!!





<br />人気ブログランキングへ
に参加しています。クリックしてね。



Comment

探し物は… 

探し物は 探している時には 見つかりにくいもので 
違う物を探していると こんな所に… が 私ですe-444
パターンは 透明な書類棚にi-197
(他の段には 用具が入ってます)
型紙は 透明の袋のファイルにi-197
(本がたくさんあって どれを作りたいのか忘れないように 編み図などコピーしてファイル)
パッチワーク用の布はタンスにi-197
毛糸や 布は 衣装ケースに入れていますi-199
基本 中に何が入っているか見えるような 入れ物を選んでますi-229
バザー イベント クリスマスなどが控えている今は 材料に囲まれて生活していますi-278

shihoさんも 作業が早いi-233
手は 作業 頭は ワークウエアみたいな状態の私には 集中力が長続きしなくて…i-201
shihoさんの頑張りを分けてもらいたいですi-229
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/16 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

色々 工夫していますね。
片付けると 片付けたところを忘れる今日この頃です(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

仕事は けして早くないです。
ぼーっと 時間の無駄使い・・・
あっと言う間に1日が終わってしまいます。
  • posted by shiho.千賀ちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.09/16 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

