Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



お使いのおともになりました。


連休も最終日!
我が家には、関係はありません。

今日は、実家にお墓参りに・・・
久しぶりに会う 姉にお土産のポーチを
(実は 試作品で作りました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

t

奥)20㎝のファスナーを使っていますが、
以前から 作っている 手前の(シェルポーチ)のほうが
使いやすいので  このパターンは
お蔵入りになりそうです。

★★★
あみぐるみ

u

今使っているバックにつけました。

y

口元ふっくら  おひげもつけました。
i

色分けができないので
・・・・・・
段染めで作ってみました。


<br />人気ブログランキングへ
に参加しています。クリックしてね。



Comment

(^0_0^) 

ポーチ喜ばれたでしょうねi-179
形も 色柄も大好きですi-233
私が 言うのもなんですが 試作 大成功ですねi-234
好みは 人それぞれなので 両方チャレンジされてもいいのではと思うのですがi-178

編みぐるみ 糸を変えて 個性が出ましたねi-197
つい最近TVで見たホワイトライオンの赤ちゃんに似てますi-233
縫いぐるみや編みぐるみの顔は 作り手や 作り手の子どもに似ていると言われますが 誰かに 似てますかi-198
私の作る物は 息子の子どもの頃に 似ているとよく言われますi-229

休みも 今日まで… 2日後には土日i-201
人の時間に振り回されていますi-183
来週からは 押せ押せになっている ワークウエアに…間に合うかi-240i-201 
  • posted by 千賀ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/23 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

バック 

こんにちわ~。
このバックかわいいですね。
レースと布地がばっちり合っていて好みだわ。作ってみたい衝動に駆られました!
  • posted by ひらまり 
  • URL 
  • 2009.09/23 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちはi-179
試作のポーチ ステキですi-233
私も欲しい・・・。シェルポーチは私も作りました。
大きさの違うのを持っていると とても便利なので お蔵入りにしないでくださいね?
段染め糸ですかi-197
私も糸を替えるのが得意ではないので アイディアを使わせてくださいi-229
アト、勝手なんですけどリンクさせて頂いてもイイですか?
  • posted by chikkohan 
  • URL 
  • 2009.09/24 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

チェックのは、姪に 紫は、姉にあげました。
持っていた 私のバックを狙われました(*´∇`*)うふ♪

ぬいぐるみ
耳が丸いから ねこには見えないのよね。
でも満足しています。
言われれ・・・
内孫の お姉ちゃんの方に似てるかもです!
それぞれ個性がでていいですよね。

ワークウエアー
どの作品が 出来るか楽しみです。
千賀ちゃんが お洋服作りになると
私も 作りたくなるんだなぁ~~(笑
  • posted by shiho 千賀ちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは」 

今 お気に入りのバックです。
底は、円なんですが
使ってみて 楕円にすれば良かったかと・・・
底が小さいのって 可愛いけど
思いの他 入らないんですよね。
  • posted by shiho ひらまりさんへ 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

姉も 姪の喜んでくれました。
シェルポーチは、使いやすいですよね。
また 作る予定です!!

リンクの件
こちらこそ 宜しくお願いします。
  • posted by shiho chikkohan |さんへ 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

