Handmade&家庭菜園&わんこ

ハンドメイドや家庭菜園,ウエスティのすもも等日々の記録です。

Entries



朝から雪


なんじゃこりゃ? いつもと景色が違うよ! みたいな(笑)






これから 本格的に積もりそうです。

孫達も一通り風邪を引き(インフルでなく)
みんな元気になりましたが 2週間風邪が抜けない私 中耳炎も追加(--;)
スッキリしないけど 子守りは休みない(--;)

がま口も沢山お嫁に行ったので
また 楽しみながら作ろうっと

マスクケース

朝の散歩後

「おばさん」と呼んだら 振り返った!
(笑) 「寒かったの!」と言っている様な(笑) 

ストーブ独り占め


先日のお出掛けで
マスクを持ち歩くと良いと思い
娘用と、作りました。
人混みに出ると 必用なときありますね。

後ろにティッシュ入れポケット


内側は、ナイロン布にしました。
入れるのにも 滑りが良くてOK
*CommentList

東京国際キルトフェスティバル

東京ドームで開催中のキルトフェスティバルに行ってきました。

上から見ると 蟻の行列
思いきって 突入しました(笑)


素晴らしい作品の数々
キルトは自己流で 習ったことはないんですが。

左下「キャシー中島さん」右下「三浦百恵さん」作品

ソックスモンキー達も居ました。可愛い!

↑笑うポーチも楽しい!
口がカラフルファスナーなの!
作ってみたいな(笑)


私もポーチを10個納品しました。


混み過ぎて 作家さんブースでのお買い物がままならず(;_;)
残念!
*CommentList

がま口Ⅱ

昨日朝は、うっすら雪化粧
犬は、炬燵で、丸くなる(*^^*)

最近 凝っている積み木!
木の物を買ってあげたかったのですが
B&Wワンズに ガリガリされてしまうので
プラスチックです。
積んでは 拍手要求 そして どや顔



今日は、最終納品日
どうも 行けそうにありません。

ハートの口金可愛いね。
久しぶりに メタボがま口5個


カラフル ミニトート 3個
*CommentList

がま口

どんより曇空

早くも、成人式も終わって!
長女の同級生達が 成人式を迎えたようです。因に 長女は(33)(笑)
先生より年上だったり、 頑張って居ます。


ドームに向けて
珍しく 頑張って居ます(*^^*)
18cm角


口にワイヤーが入っています。



18cm 22cmくし型 


沢山出来ました。
納品まで、残すところ5日です。
*CommentList

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

siho

Author:siho
ばーばちゃんのブログへようこそ!
コットン リネン生地が大好きで
ついつい衝動買いします(笑)
2010年6月から家庭菜園を始めました。
アドバイスをもらいながら 頑張っています。
2010年8月21日生♀
ウエスティのすももちゃんが家族になりました。
気軽にコメント残してくださいね。
2009,3,31



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

最新記事

